top of page

初山別海鳥7

3月7日に初山別沖で海鳥調査を行いました(日本野鳥の会調査)。

例によってケイマフリがたくさんいました。夏羽に見えますが、腹には斑模様が残っています。

こちらは冬羽の部分が残っている個体。

ほとんど夏羽。

冬羽。

腹は若干換羽気味。

まだ冬羽の状態。

ウミガラスもいました。

冬羽のままの個体です。

コウミスズメもいました。

港のそばにはウミウがいました。

オオハムもいました。

今回はオオハムばかりでした。

アカエリカイツブリも飛んでいました。

群れで飛んでいました。

ビロードキンクロもいました。

雌でしょうか。

コオリガモもいました。

雄雌でいました。

群れていました。

飛翔していました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page