top of page

初山別海鳥4

10月24日に初山別沖に海鳥調査に行きました。

沿岸にはヒメウが飛んでいました。

オオハムもいました。

飛翔していました。

ハシジロアビもいました。

ウミアイサの集団もいました。

ウトウです。

集団でいました。

もう渡ってきていました。

ウミネコがいました。飛びながら糞をしていました。

カモメもしました。第1回冬羽です。

カモメは海に飛び込み餌を探していました。

第1回冬羽です。

成鳥の夏羽もいました。

ユリカモメもいました。第1回冬羽です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page