top of page

稚咲内の海鳥6

6月22日の日本野鳥の会で行った稚咲内で海鳥調査を紹介します。

夕方になると沖合を天売に向かうと見られるたくさんのウトウが通過していきました。

後半になるとかなりの餌持ちの個体が現れました。

かなりの餌持ち率です。まんなかの個体はイカナゴをくわえています。

この群れの中にはウミガラスが混じっていました。

ホッケ?の稚魚を持っています。

何か魚を持っています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page