top of page

宗谷港にウミガラスとハシブトウミガラス

1月26日に宗谷港にウミガラスとハシブトウミガラスがいました。

流入してきた流氷のそばにハシブトウミガラスを発見しました。 ハシブトウミガラスが12月下旬頃よりなんどか目撃されていました。

すぐそばにウミガラスもいました。

2羽一緒に泳いでいました。ウミガラスのほうが一回り大きく見えます。

長谷部

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page